黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

お盆旅行2017 in長野③ -軽井沢アウトレットと菅平カゾラーレ-

どーもです。AJです(*´꒳`*)

お盆旅行3日目ですが、天気が怪しい…

 

こりゃ〜雨きそうやね

言いながら

次の目的地、軽井沢プリンスショッピングプラザ

略して軽プリにレッツゴー

 

f:id:wanderful-life:20170910200333j:image

雨だし風強くて屋根があるのに顔に雨がかかります

 

こういう時メガネ小僧は憂鬱になります

メガネに水滴ついて見えにくいし、

なんか間抜けに見えるから

メガネかけてる人ならわかってくれるはず

 

いつもだと私の欲しいものはなく、嫁だけが買い物するんですが、今回は逆になりまして

嫁は物足りなくて悶々としてました

 

嫁よ、俺はいつもその気持ちを我慢してるんや。運転もしてるのにだ

耐えなさい

 

 

 

最後の宿泊だけは宿をとりました

5年前、ナツの初めての外泊先やった

菅平カゾラーレにアキを連れて来たかったんです♪

 

ここはCAROグループの1つで

去年のお盆にお世話になったドッグリゾートwoof

今年のお盆は山梨県♪① -ドッグリゾートwoof- - 黒ラブとの生活 -Life With BlackLab- 

 と同じグループですが、スタッフさんが少人数なためアットホームな感じとなっております。

事前に苦手な食べ物を伝えておくと(実は私、好きな野菜がものすごく少ないです)それに対応したメニューに変更してくれるすっぺしゃるにステキなホテルとなっております♪

しかもドッグランがウッドチップでふっかふか♪

 f:id:wanderful-life:20170910200718j:image

アキ「わぁぁぁぁぁ♪何コレ‼︎ズサ〜ってしても突っかかって転がったりしないや♪」

 

(✿´ ꒳ ` )そうやろそうやろ♪気持ちいいやろ?

ナッちゃんもここ覚えてる?

 

f:id:wanderful-life:20170910202518j:image

ナツ「そんな昔のこと言われたって…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wanderful-life:20170910202643j:image

「ちゃんと覚えてるよ♪だって初めての場所だもん☆」

 

(✿´ ꒳ ` )よかったぁ♪

あの頃のナッちゃん、超おてんばさんやったもんねぇw

f:id:wanderful-life:20170910203755j:image

ナツ「そういう恥ずかしいことまで覚えてなくていいよぉ〜」

 

f:id:wanderful-life:20170910211221j:image

アキ「えっ?なになに〜?お姉ちゃんがどうしたの〜?」

 

(✿´ ꒳ ` )ナッちゃんもアキちゃんもウチに来た時からずぅぅぅぅっと可愛いまんまやな☆って言ってたの♪

 

f:id:wanderful-life:20170910211613j:image

アキ「にゃは♪」

 

ここも夜空がキレイ☆とのことでしたが、もう言う必要ないかなw

ええ   そうです   そういうことですw

 

最終日はもう帰るだけだったのでチェックアウトまでドッグランで遊ばせてもらいました

f:id:wanderful-life:20170910213058j:image

 

f:id:wanderful-life:20170910213422j:image

プールもありましたが、お盆前の暑さはなんやったんですかね?ってくらい涼しかったので覗いて終わりでしたw

 

 

 

さてさて来年のお盆旅行はどこにいこうかな♪

今から楽しみです(๑´ڡ`๑)

星空リベンジでもいいんだぜ☆