
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

和み舎ひるがので鍋パーリィ♪からの〜…( ´艸`*)

どーもです。AJです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

年の瀬せまる12月17日

いつものコテージ和み舎ひるがの

仲良しワン友さん達と鍋パーリィをやりに行ってきました♪

今回は6家族11ワンズの大所帯になったので2棟借り☆

 

宿泊日手前でちょうど雪も降ってくれたし

1番のりやったのでしばし外で遊ばせていただきました

 f:id:wanderful-life:20161228193151j:image

 

f:id:wanderful-life:20161228193243j:image

Σ(・ω・;|||  アキすんごいジャンプ‼︎

f:id:wanderful-life:20161228193513j:image

( ✧Д✧) カッ!!龍虎相うつ‼︎   ってカンジ

 

石川勢のアリルク家到着♪

f:id:wanderful-life:20161228193850j:image

ルーク「石川勢のもう1組のチャロ家が来るまでイエローラブは俺っちだけか…」

f:id:wanderful-life:20161228195328j:image

ルーク「俺っちの独擅場じゃないか‼︎よきにはからえ」

σ(^_^;) 別に偉い訳じゃないよルーク

 

 

f:id:wanderful-life:20161228195915j:image

ホノ「お待たせ〜♪」

富山勢の黒ラブのナナルル家とバーニーズのライエ♀ホノ♂家です☆

f:id:wanderful-life:20161228200714j:image

ルル「今日はママ1人だからモモはお留守番なんだ全員集合じゃなくてゴメンね」

( ´ ▽ ` )ノいいよいいよ♪いっぱい思い出話し作って帰ってね☆

 

f:id:wanderful-life:20161228201039j:image

ライ「私達にも白菜あたるみたい♪」

アリー「当然よ☆人間だけ楽しむのはいけないわ」

 

f:id:wanderful-life:20161228201345j:image

台所に群がるワンコ達…

(*´-`)ちゃんと後であげるから準備の邪魔しないでね

 

鍋パーリィが無事始まりまして、仕事を終えて直で向かってくれた、愛知勢の黒ラブひなた♀茶ラブすみか♀家も合流で全員揃ってさらに宴は盛り上がりを見せ、アリルク家のママ司会でイントロクイズなんかやっちゃってたりしてたら

 

なんか…

最後の問題で…

急に洋楽なんか流しちゃって…

ヾ(#`Д´#)ノ洋楽はタイトルわかんないよ〜

なんてクレーム入れてたら

実はハッピーバースデーの

曲でして…

 

f:id:wanderful-life:20161228210817j:image 

サプライズでケーキ出てきちゃいました♪

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶実は私12月18日が誕生日でして、誕生日の前日にみんなでワイワイできるからすんごいラッキー♪って思ってたんです

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そしたらなんてありがたいことをしてくれるのでしょうか‼︎

 

し か も‼︎

f:id:wanderful-life:20161228211434j:image

(●´ω`●)アリルク家のパパさんが手作りカセットガスボンベカバーをプレゼントしてくれました〜♪

 

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆ナツアキのハーフチョークカラーに続いてこんなものまで…ありがてぇありがてぇよ〜

 

(๑´ڡ`๑)私も道具箱作ってお返しさせていただきますね☆

誕生日にはまぁぁぁぁぁったく間に合いませんが…

 

 

 

次の日

チェックアウトを延長してくれてたので他の宿泊客がいなくなったのを確認して

みんなでちょいと雪遊び❄︎

f:id:wanderful-life:20161228215209j:image

f:id:wanderful-life:20161228215221j:image

f:id:wanderful-life:20161228215315j:image

f:id:wanderful-life:20161228215326j:image

f:id:wanderful-life:20161228215338j:image

f:id:wanderful-life:20161228215349j:image

(*´∇`*)みんな楽しそう♪

 

f:id:wanderful-life:20161228214118j:image

f:id:wanderful-life:20161228214147j:image

 

f:id:wanderful-life:20161228214203j:image

f:id:wanderful-life:20161228214214j:image

 

f:id:wanderful-life:20161228214230j:image

f:id:wanderful-life:20161228214249j:image

 ( ´艸`*)ちょw   ホノw

 

f:id:wanderful-life:20161228214701j:image

ホノ「どんくさい訳じゃないよ‼︎」

(✿´ ꒳ ` )うんうん

 

f:id:wanderful-life:20161228215538j:image

f:id:wanderful-life:20161228215629j:image

(*´ω`*)改めてよく見てるとバーニーってカワイイな♪

 

f:id:wanderful-life:20161228215921j:image

ライ「え?ホント?」

 ∑(゚Д゚)何⁉︎そのあどけない表情‼︎

そんな顔されたら

 

f:id:wanderful-life:20161228220447p:image

惚れてまうやろ〜‼︎‼︎

 

f:id:wanderful-life:20161228220635j:image

ライ「うれしぃ〜♪」

 

(*´Д`*)ライ…おまえ魔性の女やな