"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

イギリス⁉︎旅行にいってきました

どーもです。AJです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

(✿´ ꒳ ` )休日に天気が良かったら皆んなでお出かけしよ〜ね♪

 これがウチのモットーというか家訓というか…

 

ただ最近、冬へと近づいてるせいか天気が良くない日が続いてまして…

 

ε-(´Д` )天気がいいとこまで行ったろうやないかぁい

と意気込んでも大体日本全国が微妙な天気…

 

( ✧Д✧) カッ!!   そっちがその気ならやったろうやないかい‼︎

 

てな訳で     11月23日

やってやりました

f:id:wanderful-life:20161203205212j:image

f:id:wanderful-life:20161203205231j:image

f:id:wanderful-life:20161203205250j:image

f:id:wanderful-life:20161203205302j:image

イギリスの田舎町、ドゥリムトン村にいってきました〜♪

 

f:id:wanderful-life:20161203210237j:image

f:id:wanderful-life:20161203210252j:image

f:id:wanderful-life:20161203210309j:image

f:id:wanderful-life:20161203210329j:image

f:id:wanderful-life:20161203211956j:image

 

f:id:wanderful-life:20161203210110j:image

ナツ「イングリッシュな風情がステキよねぇ♪私にとっても似合ってるわぁ☆オイシイお紅茶でもいただこうかしら♪」

 

アキ「お姉ちゃん…ここ日本だよ…」

 

ナツ「…………」

 

 

(−_−;)ナツすまない…ウチにはそんな金も時間もない。雰囲気だけ楽しんでくれ

 

そうです。ここは日本の京都でございます。

 

天気予報とにらめっこして日帰りで雨にあたらない場所で尚且つ、人でごった返しになってないペットと一緒にのんびりできるとこ…この日はここしか見つけられませんでした

 

f:id:wanderful-life:20161203211734j:image

f:id:wanderful-life:20161203211750j:image

f:id:wanderful-life:20161203211807j:image

f:id:wanderful-life:20161203211837j:image

f:id:wanderful-life:20161203211852j:image

f:id:wanderful-life:20161203211918j:image

f:id:wanderful-life:20161203211937j:image

f:id:wanderful-life:20161203212052j:image

f:id:wanderful-life:20161203212105j:image

そこかしこにアンティークな雑貨がちりばめられていて異国情緒たっぷりでしたよ♪

 

 

 

ただナツとアキは不服なようで…

何か他にないかなと近くを散策しましたが

f:id:wanderful-life:20161203212549j:image

(๑•́ω•̀)ソーラーパネルなんか見たくないよ

 

 

(T ^ T)ブワァ〜っと遊べるところじゃないとウチの家族は満足しないようです…トホホ