
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

岡山県に遊びに行ったよ♪

どーもです。AJです(*'ω'*)

 

先週の11月12、13日

(๑• .̫ •๑) ✧そろそろ紅葉の季節だし、どっかキレイなとこ行かない?

( ✧Д✧) カッ!!紅葉メインじゃなくてもいいからとにかく旅情を感じさせてくれ‼︎ナツとアキも楽しめる場所で‼︎

と嫁のハルが激しく熱望

 

ワンコとの旅行雑誌を見ながらどっかないかと調べていたら…

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧放牧の牛とワンコがふれあえるかも?だって⁉︎ココだ‼︎

 

てな訳でやってまいりました蒜山ジャージーランド

f:id:wanderful-life:20161119212938j:image

(✿´ ꒳ ` )いやぁ〜広々とした牧草地♪山もキレイ☆さぁ牛さんはどこだい?牛さぁ〜ん♪

 

f:id:wanderful-life:20161119214743j:image

(๑•́ω•̀)どこにもおらん…

_(:3」∠)_  どうやら11日にて今シーズンの放牧は終了したみたいです…

 

でも、でもでもでもでも‼︎

全然ガッカリじゃないよ‼︎

 

今回は

小豆島から黒ラブのエルちゃん♀と黄ラブのリンちゃん♀

愛媛から黒ラブのハリー♂と、なんと‼︎

アキの兄妹ローズ♂が会いに来てくれたんです‼︎

f:id:wanderful-life:20161119221742j:image

 

f:id:wanderful-life:20161119222232j:image

ローズ「デッヘッヘ♪オレ、ローズ♪実家でアキと兄妹で最後まで一緒にいたのがオレだよ☆」

( ´艸`*)なんやこのデッカいアキはw似すぎw

 

まだまだ育ち盛りのローズはただいま35kgだそうで、さすが男の子といった体格☆

 

f:id:wanderful-life:20161120010645j:image

ナツ「ちょっとアキ‼︎コレは私のよ‼︎ってかなんかデカくなってない?」

 

f:id:wanderful-life:20161120010750j:image

アキ「お姉ちゃん私こっち!」

ナツ「あら?」

 

f:id:wanderful-life:20161120010915j:image

アキ「ちょっとローズ!間違えられちゃったじゃない‼︎」

ローズ「デヘヘwでも面白いやん♪」

 

f:id:wanderful-life:20161121152945j:image

ローズとアキはさすが兄妹なんだね♪ってくらい仲良しでした☆

 

 

f:id:wanderful-life:20161121152325j:image

ナツ「ローズがアキの相手してくれるんならママさん達と女子会してよっと♪」

 

f:id:wanderful-life:20161121152440j:image

ローズ「オスだけど女子会の仲間に入れてもらお♪」

 

f:id:wanderful-life:20161121170902j:image

エル「それムリっしょwそれよりボールで遊ぼうよ♪」

エルはもう10歳なのにすっごい元気で終始走り回ってました☆

(´∀`*)ナツ.アキも エルちゃんみたいになってほしいな☆

 

f:id:wanderful-life:20161121153257j:image

リン「私と遊んでるとなるよ♪エル姉からとってきたこのボールとれる?」

f:id:wanderful-life:20161121172713j:image

エル「あっさりとられちゃった汗とりかえしてきて」

f:id:wanderful-life:20161121175801j:image

アキ「ちょーだい♪」

リン「ヤダw」

f:id:wanderful-life:20161121175849j:image

アキ「ちょーだい♪ テヘペロ♪」

リン「ダメw」

f:id:wanderful-life:20161121175952j:image

アキ「ちょーだい♪ チュ♪」

リン「ムリw」

 

σ(^_^;)アキ…   年上のお姉さんには茶目っ気攻撃は通用しないよ

 

 

急に決まった岡山旅行で突然の呼び掛けやったのに会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m♪ホントに楽しく過ごさせてもらいました♪またこっちの方に来た時はよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )

 

 

2日目

岡山と言えば…そう‼︎忘れてはならない‼︎f:id:wanderful-life:20161121180824j:image

(๑•̀ㅂ•́)و✧デニムの聖地でごさいます‼︎

デニム好きな人間2人は

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヒャッハ〜♪‼︎‼︎

言いながら倉敷の美観地区を散策させてもらいました♪

f:id:wanderful-life:20161121195437j:image

f:id:wanderful-life:20161121195359j:image

f:id:wanderful-life:20161121195347j:image

f:id:wanderful-life:20161121195500j:image

f:id:wanderful-life:20161121195515j:image

f:id:wanderful-life:20161121195525j:image

f:id:wanderful-life:20161121195537j:image

f:id:wanderful-life:20161121195549j:image

 風情を感じられる所ってなんかいいですよね☆

 

 

 

次にペットも入れる動物園、池田動物園に行きました

f:id:wanderful-life:20161122064235j:image

山裾を利用して作られた動物園で意外と見応えがあってビックリしました。約120種類の動物が飼育されてます☆

f:id:wanderful-life:20161122064438j:image

ワオキツネザルもナツ.アキに興味津々で寄ってきますが…

f:id:wanderful-life:20161122064541j:image

吠えたらこんな状態にw

 

f:id:wanderful-life:20161122064836j:image

ライオンにはナツ.アキとも恐怖におののいていました。エゾヒグマの方が怖くなかった?…

 

f:id:wanderful-life:20161122065446j:image

f:id:wanderful-life:20161122065458j:image

f:id:wanderful-life:20161122065509j:image 

(●´ω`●)かわいい♪

 

f:id:wanderful-life:20161122065558j:image

キリンって歯の手前にも毛があるんだ。写真だとじっくり観察できるのがいいですよね☆

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧写真ってほんとスゴイ

 

 

 

今回もみんな大満足の旅行で楽しかったです☆

(((o(*゚▽゚*)o)))次はどこ行くどこ行く〜♪

となってますが休みの日の天気がよくない…

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)早く天気のいい休みこないかなぁ〜