
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

今年のお盆は山梨県♪② -ノーティカオン-

どーもです。AJです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

前回のブログ

今年のお盆は山梨県♪① -ドッグリゾートwoof- - "WAN(ワン)"ダフルな生活

の続きです。

 

8月14日の朝からお世話になってるドッグリゾートwoofももう2日目の朝を迎えました          (๑•́ω•̀)もうですか…

 

2匹はいつも以上に狂喜乱舞なんですけどねσ^_^;

f:id:wanderful-life:20160827141750j:image

 

f:id:wanderful-life:20160827141854j:image

「もぉ〜何やってんのよぉ。相変わらずねあなた達」

 

朝食が終わる頃合いを見て、またまたお友達が遊びに来てくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

嫁はお久しぶりで私は初めましての黒ラブのサトちゃん♀

f:id:wanderful-life:20160827142035j:image

サトちゃん「ど〜も♪  ほらほら、乙女はいつだって凛と佇むものよ」

 

f:id:wanderful-life:20160827142442j:image

ナツ「凛としたいのにいっつもアキが邪魔するんだもん」

 

f:id:wanderful-life:20160827142600j:image

ナツ「でもでも〜  はしゃぎまくるの大好きだからやめらんないだけどね☆」

 

f:id:wanderful-life:20160827142928j:image

アキ「水も滴るいい女になってない?」

 

f:id:wanderful-life:20160827143043j:image

アキ「なってないか〜w私はまだまだ子供だからいいんだもんね♪」

 

f:id:wanderful-life:20160827143319j:image

サト「まったくε-(´∀`; ) まぁ元気でいるのが1番よねパパ☆」

 

f:id:wanderful-life:20160827143412j:image

サト「私もまだまだ元気でい続けなくちゃ♪ねぇママ☆」

 

f:id:wanderful-life:20160827143534j:image

サト「それじゃあ今日はアリルクにも会いに行かなきゃいけないから、ササ〜っとプールに入ってくるわ♪またね☆」

 

 

この時間帯に合わせてくれたってことはもんのすごく朝早く出たってことでして… 

こんな我々の為にホントすみません

ありがとうございましたm(_ _)m♪

 

 

チェックアウトの時間となったので、

ニッコニコやったサトちゃんとお別れして次なる目的地へ向かいます♪

といっても同じ山中湖近辺なので観光地を散歩することに

 

花の都公園にやってきました♪

f:id:wanderful-life:20160827143827j:image

f:id:wanderful-life:20160827143837j:image

f:id:wanderful-life:20160827143849j:image 

ちょうどひまわり畑が見頃で雄大な富士山と共に…という絶好の撮影スポットやったんですが…

 

f:id:wanderful-life:20160827143929j:image

天気は悪くないのに全く富士山は見えず…(−_−;)

というか山梨県に入ってから1度も富士山が見れてないという_(:3」∠)_

 

f:id:wanderful-life:20160827144020j:image

蝶が飛んでいたので

あっ♪ちょうちょ♪ちょうちょ♪( ´▽`)と子供みたいにはしゃいじゃいましたσ^_^;

 

f:id:wanderful-life:20160827144103j:image

信玄餅ソフトに舌鼓を打って、さぁ次の散歩スポットへレッツゴー( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺となった頃

またまたまたのお友達到着

(((o(*゚▽゚*)o)))ウヒョー

 

茶ラブのチョコ♂と黒ラブのチップ♂ 

f:id:wanderful-life:20160827144252j:image

チョコとチップ「よぉ  これまた随分と元気なお嬢ちゃん達だな」

 

f:id:wanderful-life:20160828091512j:image

チョコ「お嬢ちゃん達見かけねぇ顔だな。この辺ははじめてかい?」

f:id:wanderful-life:20160828091616j:image

チップ「写真で見たことあるぜ。遠くから来たんだってな」

 

f:id:wanderful-life:20160828091724j:image

チョコ「それならとっておきの場所に連れてってやるよ」

f:id:wanderful-life:20160828091822j:image

チップ「そこでランチして湖岸を眺めにいこうぜ」

 

ちょうどお昼やったんで、有名な

ドッグカフェWILDWANでご飯食べて、ぶらぶら〜っと散歩♪

 

13歳になっても散歩したがるチョコちゃん。ウチのナツとアキもあんな風に元気でいて欲しいな(๑• .̫ •๑) ✧

 

 

 

さてさて今度のお宿はこちら

f:id:wanderful-life:20160827144329j:image

大きなワンコのためのプチホテル

ノーティカオンです

 

もちろん大型犬だけではなく全犬種が泊まれるホテルです(๑• .̫ •๑) ✧

 

 

f:id:wanderful-life:20160827211543j:image

地形そのままを利用してる林の中のドッグランなのでアキは大はしゃぎ☆

  

f:id:wanderful-life:20160827211802j:image

ナツも得意の穴掘りで大好きな根っこを探します☆

 

自然のままっていいよね♪( ´▽`)

 

f:id:wanderful-life:20160827212308j:image

アキはホント木の棒が好き

アキ「ねぇねぇママ。この木素敵でしょ?」

ハル「いらないよ(๑•́ω•̀)」

 

f:id:wanderful-life:20160827212452j:image

アキ「お姉ちゃんはどう?この木」

ナツ「…」

 

f:id:wanderful-life:20160827212539j:image

ナツ「そんなもん欲しいに決まってんだろ〜がよ〜( ✧Д✧) カッ!!」

 

涼しいからいつも以上に追いかけっこは続きましたとさ(✿´ ꒳ ` )

 

f:id:wanderful-life:20160828085212j:image

結構頻繁に鹿に会えるらしく、他のお客さんは見たよと言ってましたが、私達は残念ながら会えませんでしたT_T

 

 

次の日の朝、オーナーさんが

「今日は富士山がよく見えますよ♪」

待ちに待った富士山が見えるとなったら善は急げということで近くのパノラマ台まで移動

 

f:id:wanderful-life:20160827213311j:image

いつも静岡側の雪化粧した富士山ばかり見てるので気づきませんでしたが、富士山って赤い部分もあるんですね☆

すげ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

山中湖周辺にいた3日間の涼しさは例年通りやったんでしょうか?

こんなに涼しいお盆は生まれて初めてでしたo(^▽^)o♪

 

帰り道

伊豆から帰ってきたアリルク家が

「お土産渡したいから途中のSAで待ってる☆」

というありがたいLINEが

(((o(*゚▽゚*)o)))

結構時間差あったのに待っててくれてありがとうございましたm(_ _)m♪

 

会いにきてほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ☆

とも言ってないのに躊躇なく会いにきてくれたワン友さん達も改めてありがとうございましたm(_ _)m♪

 

 

f:id:wanderful-life:20160827225326j:image

涼しかったけどあったかぁ〜い人達の心にふれあえた、すんばらしいお盆旅行となりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾感謝♪

マジで楽しかったです☆ またお邪魔しにきますね(๑´ڡ`๑)