
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

今年のお盆は山梨県♪① -ドッグリゾートwoof-

どーもです。AJです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いろんなワン友さんが口を揃えて言う言葉

「woofはいいよね♪  woofはね、いいですぞ( ´艸`*)」

 

この言葉に指をくわえて聞いているだけだった我が家…(๑•́ω•̀)いいなぁ

 

でもでも指をくわえてたって何も始まらない‼︎いいなと思ったら行動にうつしちゃえ( ✧Д✧) カッ!!

 

ということでお盆を利用して我が家もついに来ちゃいました♪

f:id:wanderful-life:20160818210849j:image

念願のwoof(ワフ)〜〜〜(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪

 

woofのどこが魅力的かというと、

広々ドッグランが何面もある!

雨が降ったとしても広い屋内ドッグランもある!

そして年中遊べる犬専用屋内プール(しかも25m‼︎)がある‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ワンコにとってはまさにパラダイスな場所なんです(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪

詳しくはこちら

woofトップページ

 

日帰りでも利用できるので宿泊客もチェックイン前から遊べるという素敵なシステム♪

朝から遊べるように山梨県へは前日入りしときました☆

 

さぁ‼︎    思う存分あそぶのじゃ〜  お前たち〜

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪

 

f:id:wanderful-life:20160818212229j:image

アキ「よっしゃー‼︎片っ端からオモチャ集めてやる( ✧Д✧) カッ!!」

 

コラコラ、他人ん家のオモチャとっちゃダメだよ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:wanderful-life:20160818212517j:image

アキ「しゃー‼︎ゲットー‼︎」

 

f:id:wanderful-life:20160818212634j:image

アキ「もういっちょ〜」

 

f:id:wanderful-life:20160818212705j:image

アキ「またまたゲット〜♪」

 

アキ‼︎ヾ(#`Д´#)ノ

 

 f:id:wanderful-life:20160819010356j:image

黄ラブさん「あんまりオイタすると、あれが出るよ〜  夏の風物詩が出るよ〜  ヤダなぁ〜  怖いなぁ〜」

 

ナツ「えっ…」

 

f:id:wanderful-life:20160818213426j:image

アキ「それってこんなカッコして、ヒュ〜ドロドロドロ〜って音と一緒に出てくるやつ?そんなのいるわけないじゃん( ´艸`*)」

 

f:id:wanderful-life:20160818213718j:image

アキ「信じないよ〜っとwほいゲット〜♪」

 

f:id:wanderful-life:20160818213941j:image

アキ「あ よいしょ〜♪」

 

f:id:wanderful-life:20160818214054j:image

アキ「へっへ〜ん♪チョロいチョロい〜♪」

 

 f:id:wanderful-life:20160818215520j:image

ナツ「アキ…あんたの後ろになんかいるよ…」

 

 f:id:wanderful-life:20160818215533j:image

アキ「((((;゚Д゚)))))))何⁉︎この透明なヤツ‼︎ヤダヤダとって〜(இдஇ; )」

 

 f:id:wanderful-life:20160818220150j:image

ナツ「アキはただただ嬉しくって調子にのっちゃっただけなんです。許してやってくださいm(_ _)m」

 

f:id:wanderful-life:20160818220201j:image

アキ「ゴメンなさいm(_ _)mもうしませんから許して(இдஇ; )」

 

woofの奇妙な物語

チャララララン♪チャララララン♪チャララララッラ〜チャララララン♪

 

*この話はフィクションであり、恐怖とかとは全く無縁の楽しい楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

 

 

 

この日だけなのか、毎年そうなのかはわかりませんが、お盆なのに外の日陰にいればホント過ごしやすい気温でして、汗をかくことなくウッドデッキにてビールで乾杯をしていると、

嫁がやってるインスタ繋がりのフォロワーさんが車で2時間半もかけて遊びに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:wanderful-life:20160818232155j:image

「初めまして☆ネル♀だよ♪ヨロシクね☆」

f:id:wanderful-life:20160818232507j:image

ネル「実はもう8才だけどこういうドッグランって初めてなの…」

 

f:id:wanderful-life:20160819002552j:image

アキ「初めてなら知らないと思うけど、あそこに意味不明な扉あるでしょ?あれって…」

 

f:id:wanderful-life:20160819002718j:image

アキ「で、そのワンコは最後にもう一度だけ確かめに行ったんだって…」

 

f:id:wanderful-life:20160819002842j:image

アキ「お前の後ろだよ‼︎」

ネル「ギャ〜〜〜‼︎」

 

f:id:wanderful-life:20160819003039j:image

ネル「もうビックリさせないでよ〜(இдஇ; )」

 

ナツ、アキ「逃げろ〜( ´艸`*)」

 

f:id:wanderful-life:20160819003236j:image

ネル「許さないからねヾ(#`Д´#)ノ」

ナツ、アキ「アハハハハ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾」

 

 f:id:wanderful-life:20160819005312j:image

アキ「このネタいけるな♪他のみんなにも使っちゃお( ´艸`*)」

 

 

的なカンジで遊んでたのでしょうか?

ネロはずっとアキと戯れててくれてました☆ありがとうm(_ _)m♪

 

f:id:wanderful-life:20160819003813j:image

ご主人のジョニーさんも面白い方でして、またまた楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

また必ずどこかで会いましょうね☆

 

f:id:wanderful-life:20160819003948j:image

ネル「待ってるからね☆」

 

ネル、約束ね♪( ´θ`)ノ

 

こうしてwoofでの素敵な1日は過ぎていくのでありました♪

 

              -つづく-