"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

リバーサイド園ヨリタでBBQと川遊び

どーもです。AJです( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

 

三重のラブ友、レスサラ家から

おいでよ(๑• .̫ •๑) ✧

とお誘いをうけたので

愛知県新城市リバーサイド園ヨリタ

f:id:wanderful-life:20160812130339j:image

にて開かれた異犬種混合のオフ会に参加してきました☆

 

まずは幹事の焼肉屋さんのムスメ

黒ラブのさくら♀

f:id:wanderful-life:20160812130300j:image

 皆さんには黒ラブにしか見えないと思いますが、こんな可愛らしいテヘペロ見せられちゃうと私にはこう見えます

 

f:id:wanderful-life:20160812143836j:image

 

そんな話はどうでもええわヾ(#`Д´#)ノ

 

す、すみませんm(_ _)mいよいよ連休なもんで浮き足立ってるだけです(இдஇ; )

 

f:id:wanderful-life:20160812145309j:image

さくら「いいのよ♪お肉が焼けたらたんと召し上がれ♪」

アザます(๑´ڡ`๑)テヘペロ♪

 

f:id:wanderful-life:20160812145558j:image

「男のテヘペロなんて汚いだけよ!鬱陶しい」

鋭い眼差しで突っ込んでくれたのは

憧れワイマラナーのさつき♀

ツンツンしてそうてすが

f:id:wanderful-life:20160812151818j:image

飼い主さんにはデレッデレのツンデレちゃんでした( ´艸`*)

どんなワンコでも飼い主さんには甘えん坊さんなのは共通ですね(✿´ ꒳ ` )

 

ここから参加者の方々です☆

チョコラブのアデル♀

f:id:wanderful-life:20160812152952j:image

 

エローラブのさんご♂

f:id:wanderful-life:20160812153043j:image

 

スタッフィー(スタッフォードシャーブルテリア)のモンティ♀

f:id:wanderful-life:20160812153306j:image

 

ミニチュアピンシャーのリン♀

f:id:wanderful-life:20160812153356j:image

 

スタンプーのふぃお♀

f:id:wanderful-life:20160812153957j:image

同じくスタンプーのじいな♀

f:id:wanderful-life:20160812154041j:image

 

ロングワイマラナーのバロン♂

f:id:wanderful-life:20160812154853j:image

エローラブのなな♀

f:id:wanderful-life:20160812155504j:image

 

MIXゴールデンのすず♀

f:id:wanderful-life:20160812155238j:image

 

黒ラブのナイト♂

 f:id:wanderful-life:20160812155936j:image

 

黒ラブのバース♂

f:id:wanderful-life:20160812155808j:image

 

黒ラブのレスター♂

f:id:wanderful-life:20160812162032j:image

黒ラブのサラ♀

f:id:wanderful-life:20160812162439j:image 

 

でウチの

黒ラブのナツ♀

f:id:wanderful-life:20160812162721j:image

黒ラブのアキ♀

f:id:wanderful-life:20160812162738j:image

12家族17頭! Σ(д゚|||ノ)ノ

 

こうして見るとウチの子ほんとブサイクやなwカワイイんだけども( ´艸`*)w

 

 

 

お昼に集合やったので

とりあえず人間の腹ごしらえからということでBBQのスタートです( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

 

f:id:wanderful-life:20160812201140j:image

な、なんですか⁉︎この肉は⁉︎

((((;゚Д゚)))))))

聞くとたしか「ミスジ」と言ってたような…

なんか腕のどっかの部位らしいです

 

庶民派な私の胃には全くふさわしくないお肉でした(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾ウマウマ♪

 

 

だけどずっとワンコ達がソワソワしてるもんだから早々にBBQを終了して川遊びへ

せっかく用意してくれた食べ物全然食べなくて申し訳なかったですm(_ _)m

 

 

f:id:wanderful-life:20160812211347j:image

アキはあっという間に泳ぎ好きになっちゃって、放っておくとずっと泳いでるんじゃないかってほどになりました♪

f:id:wanderful-life:20160812211700j:image

アキ「だって涼しいし気持ちいいんだもん♪」

 

その点、ナツが最近なぜかあんまり泳がなくなりましたT_T

後ろ脚をほとんど使わないから溺れてるみたいによくなるわ、すぐに陸に上がっちゃうわで年齢のせいなんかな(๑•́ω•̀)と思ってましたが

水遊び嫌いにはなってほしくなかったから去年からいらんかなと思ってたライフジャケットを着せてあげたら

ナツから進んでスイスイと泳ぐ泳ぐ 

どんどん泳ぐ   いつまでも泳ぐ

そっかぁ我慢してたんやね…

f:id:wanderful-life:20160812211726j:image

(つω`*)ゴメンよナッちゃん。
そうだよね。どんなに泳ぐの大好きで得意でもまさかの時のためにライフジャケットは絶対だよね☆

パパ達がいい気になってた。

悪かったよm(_ _)m

f:id:wanderful-life:20160812211739j:image

ナツ「分かってくれてありがとう☆これでナツも楽しめれるよ♪  できればパパママ達もつけてね☆」

 

 

最近の地元の川遊びとはうって変わって遊び続けるナツにちょいと2人とも感激しすぎて涙出そうになってました

f:id:wanderful-life:20160812211754j:image

 

f:id:wanderful-life:20160812211805j:image

 

アキのも買わないとね☆

 

 

ひとしきり遊んだワンコ達にも疲れが見えてきたので、陸に上がってスイーツタイムということで

スイカ割り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:wanderful-life:20160812210700j:image

いや〜いいですなぁ♪

夏って感じですなぁ(✿´ ꒳ ` )

 

 

f:id:wanderful-life:20160812210711p:image

f:id:wanderful-life:20160812210726p:image

いい顔で夏満喫☆

 

f:id:wanderful-life:20160812231350p:image

人もワンコもすんごい楽しめたオフ会でした。ただあまり時間がなかったものでいろいろゆっくりと喋ることが出来なかったのが心残りです

またお会いした時はナツアキ共々よろしくお願いしますm(_ _)m☆

 

 

ここリバーサイド園ヨリタさんはブルーベリー園もありまして、期間中は摘み取り体験もできますし、

f:id:wanderful-life:20160812201208j:image 

このブルーベリースムージー超オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

大人数でBBQしたいとなっても、してたとしてもドッグランとは別の広場となるので他のお客さん達の場所もしっかり確保できるキャパがあります☆

ええところですよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧