黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

ナツが5才になりました♪

どーもです。AJですm(_ _)m

 

前回の続きなんですが、和み舎ひるがのを後にして、向かったのはいつもの木場潟ドッグラン。

 

しっかり遊べなかった日はしょげちゃうぐらいナツは友達と遊ぶのが大好きです(๑• .̫ •๑) ✧

 

f:id:wanderful-life:20160714234755j:image

ナツ「ねぇねぇ  早く遊ぼ♪」

 

こんなノリで誰にでも行っちゃうもんだから怒られちゃうこともありますが、最近はそこそこ誰とでも仲良く遊べるようになりました☆

 

 f:id:wanderful-life:20160714235228j:image

アキ「ムヒャヒャヒャヒャヒャw」

 

上の写真のもっとはじけちゃってるアキが来たからやら、なんだかんだで遊び上手のアキといるからやらいろんな説がありますが、

とにかくランで誰かと遊んでるナツはホント嬉しそう(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾

 

f:id:wanderful-life:20160715203137j:image

ナツ「ナツ、友達と遊んでる時間が1番好き♪」

 

それは人間だって一緒だよ☆毎日留守番頑張ってるから休日はご褒美あげないとね☆

 

f:id:wanderful-life:20160715202257j:image

ナツ「ご褒美ならナツ誕生日だから欲しいものがあるんだけどなぁ」

 

それもわかってるよw

これでしょ?

f:id:wanderful-life:20160715202430j:image

 

f:id:wanderful-life:20160715201345j:image

ナツ「んん〜♪さっすがパパママ☆わかってるぅ〜(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾」

 

 

 

 f:id:wanderful-life:20160715203720j:image

てな訳でナツ5才☆

 

体重は23.2kg

あれ?

すんごい増えてるけど?Σ(゚д゚lll)

でも体つき的に太ってる感はゼロ…

 

き、筋肉なんかな?

そういうことにしといていいんかな?

とりあえずそういうことにしておこうσ^_^;

 

最近たくさん走ってるしねσ^_^;

 

 

f:id:wanderful-life:20160715204148j:image

アリルク家からバースデープレゼントをまたまた頂いちゃいました( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

いつもありがとうございますm(_ _)m♪

 

 

 そこそこ落ち着いてきましたがまだまだ遊び盛り5才のおてんばムスメ

迷惑をかけることが多々ありますが

これからもナツをアキ共々よろしくお願いしますm(_ _)m♪

f:id:wanderful-life:20160715204704j:image

ナツ「よろしくね☆」