黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

琵琶湖でオフ会とアキ9ヶ月

どーもです。AJです♪( ´▽`)

 

6月26日の日曜日に

富山のラブ友さんからみんなで琵琶湖で泳がな〜い?(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪

と誘われてたので2週連続で琵琶湖に行ってまいりました♪

 

実は先週のキャンプはこの日の為でもあったのです( ´艸`*)

アキがみんな楽しんでるのに

私泳げないよぉぉぉ〜(இдஇ; )

やったら可哀想やったもんで☆

 

f:id:wanderful-life:20160629072748p:image

アキ「んが〜   そうだったんだぁ☆じゃあ今日はいっぱい泳ぐね〜☆」

 

ナツ「今日は自由になれそうな予感☆」

 

なんやこのナツの顔w( ´艸`*)

 

 

集合場所はこちら

f:id:wanderful-life:20160630072745j:image

マイアミビーチ前にある

ビーチカフェくつろぎさんです

 

ラブ界では超有名なテレビ番組

ポチたまにも出たことがある場所です♪

 

マイアミビーチをマキノビーチと勘違いしてて

1時間ちょいほどありゃぁ余裕で着きますわな

( ´ ▽ ` )♪

とマッタリ家ですごしてたせいで

 

12時からランチだから

泳ぎたかったら11時に来てねぇ〜♪

の時間には全く間に合わず遅刻(。-_-。)

すみませんでしたm(_ _)m汗

ランチには間に合ってよかったε-(´∀`; )

 

f:id:wanderful-life:20160630073942j:image

こちら主催者☆富山からの看板3姉妹

左からmomo、rurunana

全国にほっかむり隊を広めてて今回で159頭まで来たそうです☆

これからもまだまだ頑張って♪( ´▽`)

 

f:id:wanderful-life:20160630074012j:image

こちら大阪からのカルク

調べてみましたが名前の意味は私もわかりませんでしたσ^_^;

歌のタイトル?

ミニチュアピンシャーのピンタくんも参加でしたが写真撮れませんでした泣

すみませんm(_ _)m

 

f:id:wanderful-life:20160630074024j:image

こちらは神戸からの左からルルとモモ

名前被っちゃってましたがこちらのルルのスペルはLULU☆アキと一緒でまだ0歳のパピー♪モモは貫禄の12歳☆なのにまだまだ元気☆あやかりたい

ランを作るということで非常に楽しみなファミリーでした♪

 

f:id:wanderful-life:20160630074037j:image

こちら京都からのyuna

かなり長い間キャンピングカーを乗り継いでいて、なかなか参考になるお話聞けました☆乗ってきてたキャンピングカーの中身がすんごく気になりましたので、次また会う機会があったらぜひぜひ見せて欲しいです♪

 

f:id:wanderful-life:20160630074114j:image

こちらも神戸からでジャック

今回参加の中で何故かたったの2頭しかいなかった黄ラブの男の子

泳ぐのがホント大好きで家でもほぼほぼ泳いでいるそうです☆

 

f:id:wanderful-life:20160630074052j:image

そして石川から黄ラブのルークと黒ラブのアリー

写真こんなんしかなかった汗

ホント申し訳ないm(_ _)m

ウチのブログには大体アリーとルークのってるから許して下さいませ

汗(−_−;)汗

 

泳ぐのは皆さん待っていただいてくれてて

軽くランで皆さんよろしく〜♪( ´▽`)の時間すごして、お店でランチを食べて

 

さぁ泳ぎましょう〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪

 

 

f:id:wanderful-life:20160703224354j:image

ナツ&アキ

「きゃっほ〜〜〜い( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺」

 

よかったなぁ〜♪( ´▽`)

せっかく来たのに泳げれなかったら、お前らになんだよ〜(。・ˇ_ˇ・。)っていわれちゃうとこやったもんね☆

 

ナツ&アキ「それはこっちのセリフwだってパパ…」

f:id:wanderful-life:20160703225619j:image

「はりきっちゃって朝からその格好やったもんね〜☆しかも1人だけw( ´艸`*)」

 

そうやねん‼︎   絶対みんな

あそこのパパさんでしゃばりすぎwって思ってたよ(´д`|||)

みんなワンコと共に水の中で入り乱れると思ってたのに(/ω\)

水の中に入ってたのオレだけじゃないか‼︎恥ずかしい(இдஇ; )

 

でもでも〜泳いでるみんなの1番近くで見てられたからいいんだ☆かわいかったもん(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪

カメラ持てれなかったのが残念やけどしゃーないよね

 

 

おおっと忘れるとこやった汗

アキ9ヶ月になりまして体重28.3kgになりました

因みに8ヶ月のブログは書けませんでしたが26.8kgでした。

今月からご飯の量減らすことになってたからいよいよ上昇スピードも落ち着きだすかな?ってカンジです☆