
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場

どーもです。AJです  壁]ω・)ジー

 

あのねのねのあのですね

サボってた訳ではないのですよ

 

仕事で社長から資格をちょっくらとりんさいと言われ、

ずっと机にかじりついていた(机でうたた寝してた)訳でして、ほんっとに何のネタもなかったのでございます。

ハイ…(−_−;)

 

まぁそれで一段落したので早速行ってきた訳です。

ずっとずっと我慢してたキャンプだじぇい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪

 

6月18〜19日で今回はアキの初泳ぎをかねて琵琶湖へやってきました。

(記事にするのが遅いというツッコミは無しで_(:3」∠)_   )

 

f:id:wanderful-life:20160628232149j:image

ナツ「ビーチね☆いよいよまたこの季節がきたのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧」

 

f:id:wanderful-life:20160628232329j:image

アキ「ビーチって何?おいしいの?なんでお姉ちゃんウズウズしてんの?」

 

 

 

 

 アキ、ちょいと来てみな☆

 

 

f:id:wanderful-life:20160628225200j:image

アキ「なんじゃぁぁぁぁ‼︎‼︎この広くて深い水たまり((((;゚Д゚)))))))‼︎

 

ハル「なぁに言ってるんだマイケル(アキのこと)これは水たまりじゃない。湖ってんだ〜ハッハ〜♪」

 

f:id:wanderful-life:20160628225644j:image

ナツ「こうやって泳ぐのよ。ついてきて」

 

アキ「ちょっと!  お姉ちゃんそんな急に言ったって 汗」

 

f:id:wanderful-life:20160628225808j:image

アキ「お姉ちゃん、待ってってば‼︎」

 

ナツ「ちょっ‼︎‼︎何で背中にのってくんのよ‼︎それじゃ私ま…ガボガボッ‼︎」

 

 

2人ともプチパニックになってましたw

 

 

f:id:wanderful-life:20160628230453p:image

アキ「フッ  フグッ  ングッ‼︎」

 

ナツの泳ぎを間近で見ながら必死でもがいてます( ´艸`*)頑張れ☆

 

 

 

犬種なんですかね

すぐに泳ぎの形はできたみたい

f:id:wanderful-life:20160628231636j:image

f:id:wanderful-life:20160628231648j:image

f:id:wanderful-life:20160628231704j:image

アキ「チラッと聞いたんだけどママより泳げてるってホント?」

 

うん。もうママより泳げてるよ♪

上出来です☆

今日は水温が低いからもう上がろう父ちゃん紹介したいもんがあるんだ♪

 

 

f:id:wanderful-life:20160628234115j:image

じゃ〜ん♪( ´▽`)

スウェーデンのメーカー

ハスクバーナの片手斧 38cmタイプ

 

これで

いつも持ってきてた薪の中にあるやたらデカいやつ

あいつも小さくできるってもんよ♪

 

いつも仕事の残材の角材を薪にしてたけど、

斧で割った形がいびつな薪

 

えーやんえーやん♪

 

火をくべた時のいつもと違う燃えかた

 

えーやんえーやん♪

 

嫁のハルが今日は眠いから早目に寝るとのことで、1人で焚き火

 

えーやんえーやん♪

 

ハル、ナツ、アキ、みんないない中、夜空を見上げながら火を見つめながらいろいろと考えてみるこの時間

 

ホントえーやんえーやん♪

 

火も小さくなり、そろそろ1人宴も終わりかと思った時、暗闇の中からガサガサと音がなり出てきた黒い影

 

マジでえーやんえー…

 

エェェェ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━‼︎‼︎‼︎

ちょ何何‼︎‼︎マジ勘弁勘弁‼︎‼︎

((((;゚Д゚)))))))

 

と思たらウチのアキでした(´д`|||)

 

キャンプの時ウチらはクルマの中で寝てるんですが、その時はどうやって出てきたのかワケもわからず

共にクルマに戻り就寝

 

 

 

 

夜中…

 

 

 

外から何やらガサガサ…ガサガサ…という音で目が覚める

 

え?今度は何?(p_-)

と外に目をやるがメガネ外してるから何も見えず…今度はアキもナツも車内にいる

音もしなくなったから横になるとまたガサガサ…

 

なにやつ‼︎( ✧Д✧) カッ!!

 

何も見えない←怖くてメガネかけれないw

し音も消える。

 

クソッ!   起きたせいでトイレ行きたくなっちゃった(−_−;)

 

意を決して外に出る

 

 

離れたところに人が立ってた(これはこれでちとビビる)けどいまの間に移動できる距離じゃないからアイツじゃない

 

じゃあ一体なにさ‼︎なんなのさ‼︎

ヾ(#`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

f:id:wanderful-life:20160629003256j:image

オラの朝ご飯が食われとる〜

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

 

「ビリビリガサガサ〜」

f:id:wanderful-life:20160629003506j:image

アキ、網戸壊さんとって〜

㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆