"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

3月の旅行とアキ6ヶ月

どーもです。AJです( ´ ▽ ` )ノ

嫁にまでブログはどーした⁉︎
ヾ(#`Д´#)ノ
と言われるほど放ったらかしにしてしまってましたσ^_^;
ごめんなさいm(_ _)m

なのでちょいとササ〜っと3月を振り返りますね(´∀`; )

3月12日
富山のラブ友さんナナモモ家に保護した黒ラブが正式に家族に迎え入れたということで石川のアリルク家と会いに行ってきました♪( ´▽`)

名前はルル♀です
f:id:wanderful-life:20160404231319j:image

ルルは、
遊んでぇ(((o(*゚▽゚*)o)))ハァハァ
ってラブっぽくくるんじゃなくて、
ぬ〜んと静かに寄ってきますw
清楚な大和撫子という感じでしょうかw

ここのおウチに来たからには、今までの生活ではできなかった事たくさん経験できるから
ホント良かったねルル( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

オスは黄ラブのルークだけという羨ましい限りの超ハーレム状態でしばしパーリータイム
f:id:wanderful-life:20160404232730j:image

ええっと…
ルークの隣にいるのがアキでナナモモルルでアリーに
くたばってるのがナツかな?
こんだけいると判別が難しくなりますね
(; ̄ェ ̄)
わかりやすい首輪つけなきゃσ^_^;

ナナモモルル家のショップを後に
向かうはまたまたお世話になりますの
岐阜のペンション和み舎

ただ今回はいつもの和風な家ではなく
f:id:wanderful-life:20160404233804j:image
こちらのトレーラーハウスにしてみました
ロフト付きの1LDKてとこでしょうか

へぇ〜ここのアパートに引っ越したんだ〜☆とりあえず乾杯だね♪(´ε` )

的なノリで早々に宴スタートw
会を重ねれば重ねるほど
ぐうたら感が増していくこの2家族の集い…
もう料理がこんなんで今回はこちらのお酒を用意しました〜♪
な写真はございませんw

今度のキャンプにはさぁ〜( ´ ▽ ` )ノのような話もほぼなかったようなあったような…
もうただただ集まって酒が飲みたい☆おしゃべりの内容?楽しけりゃ何だっていいじゃないのァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、

f:id:wanderful-life:20160404235025j:image
ナツ「ここまでくると兄弟みたいなもんだね…なんの気構えもない(´д`|||)」

楽ですw楽すぎです( ´艸`*)
最高だぞアリルク家w

ありえんほどの暖冬やったにもかかわらずまだ雪が積もっていたので
朝の散歩の後にちょいとノーリードに挑戦してみました
f:id:wanderful-life:20160404235712j:image
f:id:wanderful-life:20160404235731j:image
f:id:wanderful-life:20160404235742j:image
まぁやっぱり怖くて数分で終了でしたが…
いつか呼び戻しも完璧にできるようにしたいな☆


3月24日
アキが生後6ヶ月になりました
f:id:wanderful-life:20160405000832j:image
体重はついに22.6kgとなり、
21kg台のナツを超えてしまいました

f:id:wanderful-life:20160405001520j:image
アキ「ナツ姉からもらった服なんかちっちゃくない?」
ナツ「あんたがでかくなったのよ」

ナツより大きくなったとはいえまだまだ6ヶ月のパピー
f:id:wanderful-life:20160405001850j:image
顔つきが幼い( ´艸`*)

f:id:wanderful-life:20160405002121j:image
足の速さもナツの方がまだまだ早いし、
大きくなったからといってもナツの方が立場は上のままです

えらいぞアキ(๑• .̫ •๑) ✧

f:id:wanderful-life:20160405002652j:image
アキ「でもゆくゆくはですね…てっぺん狙ってます( ´艸`*)」


志しがデカイな((((;゚Д゚)))))))