
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

生後5ヶ月経過したアキです

どーもです。AJですU・x・U

最近ドタバタが続きましてなかなかブログが書けませんでしたが
アキの経過日記です


f:id:wanderful-life:20160301210944j:image

5ヶ月で体重は19.7kgになりまして

ナツは21.8kgということで
その差2.1kgにまで迫ってきました

目もだんだん丸みを帯びてきましたが若干垂れてるんですよね
なんかバーニーズみたいな目になってきました
( ´艸`*)

人間でいうとシルベスタースタローンですねw
f:id:wanderful-life:20160301211347j:image
アキ「オンナなのにおじさんに例えないでよ」

歯も抜け始めまして、記念でとっておきたいのですが
いつもそのまま食べちゃうので全然思い出の歯をゲットできてません
悔しい…(; ̄ェ ̄)



ちなみに
ナツのチャームポイントの1つ、伏せをした時の後ろ脚
f:id:wanderful-life:20160301222308j:image
見る人見る人に笑顔がこぼれますが
アキは…





f:id:wanderful-life:20160301222501j:image
ビヨ〜ンと伸びてますw

どこかへ出かけた時に寄り添って伏せしてると
通り過ぎる皆さんに笑顔をお届け120%になるに違いない( ✧Д✧) カッ!!


ほんのひと時でも幸せをおすそ分け出来るステキなステキな姉妹です☆