黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

アキ、初めてのお泊まりでみんなと雪で戯れる

どーもです。AJですU・x・U

正月に遠出のドライブや嫁の実家でお泊まりは体験してたものの、旅行としてのお泊まりは初。

そうです。アキもいよいよ長々とクルマに揺られながらの旅行に行く日がやってまいりました
( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

いつもより多めの休憩と、ゆっくり運転で何とか心配してたクルマ酔いになることもなく到着したのは岐阜県飛騨市にある
愛犬と泊まれる宿
ステラフェリス

ふわふわサラサラの極上パウダースノーで雪遊びができるドッグランがあるので毎年この時期にお世話になりに来てますが、今年はありえんほどの暖冬🌞…
パウダースノーではないし積雪も大したことないけど雪はある(๑• .̫ •๑) ✧
家であんまり雪遊びできなかった分、存分に楽しんじゃって⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪

一緒に賛同してくれたのは正月に一緒に土岐アウトレットで散歩ショッピングしてくれた
レスター&サラ家
f:id:wanderful-life:20160210071906j:image
レスター「今日はルークと遊ぶんさー♪」
ええさー( ´ ▽ ` )ノ♪

f:id:wanderful-life:20160210071934j:image
サラ「ねーねー、アキと遊んでいい?」
いいさー( ´ ▽ ` )ノ♪

安定の登場率のアリー&ルーク家
f:id:wanderful-life:20160210072011j:image
アリー「雪だからって子供みたいにはしゃがないんだから」
f:id:wanderful-life:20160210072028j:image
ドタドタ〜
アリー「ちょ、ちょっとぐらいならはしゃいでもよくってよ」
アリー姐たまには童心にかえりなさいな
(๑• .̫ •๑) ✧

f:id:wanderful-life:20160210072051j:image
ルーク「今日はアキに慣れることから始めよう。うん」
頑張れルーク(๑•̀ㅂ•́)و✧

3家族、6ラブで雪遊びです




f:id:wanderful-life:20160210072342j:image
ナツ「ウッヒャ〜今日はアキの子守りしなくていいんだぁぁぁぁ」

うぉぉぉい‼︎
いきなり今年のベストフォト決定と言わんばかりの笑顔じゃないか‼︎

どんだけキャワユイんだ
(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪


f:id:wanderful-life:20160210103544j:image
アキ「ブヒ、ブヒヒ♪」
ア、アキ‼︎おまえ黒ブタさんになっちゃうの⁉︎((((;゚Д゚)))))))

f:id:wanderful-life:20160210104043j:image
f:id:wanderful-life:20160210104059j:image
f:id:wanderful-life:20160210104151j:image
f:id:wanderful-life:20160210104202j:image
f:id:wanderful-life:20160210104252j:image
f:id:wanderful-life:20160210153018j:image
アキの行動、表情が非常に豊かでほんと癒される
おまえ芸達者やな( ´艸`*)


f:id:wanderful-life:20160210104541j:image
ナツ「ま、待って‼︎私を見捨てないで‼︎」
すんげ〜迫真の演技ありがとうw
だれもおまえを見捨ててないよ
(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪


夜は夜で人間の宴へ…
ヤイヤイと酒飲み酌み交わしました

そして2日目。
まだ雪はちらついていましたが夜の間にそこそこ降ったみたいで表面はサラサラになってたので
気持ちよく朝散歩♪
f:id:wanderful-life:20160210110106j:image
f:id:wanderful-life:20160210110129j:image

ステラフェリスのいいところ☆
・オーナーさんが気さくで優しい
・料理が美味い
・そして何よりチェックイン前でもチェックアウト後でもドッグラン使用可‼︎
( ✧Д✧) カッ!!
これ人にも犬にもほんっとありがたいことです。
必ずまたお世話になりにきますね☆

レスサラ家が見つけた使われてないスキー場をちょいとお借りして最後にもうひと遊び

f:id:wanderful-life:20160210110752j:image
f:id:wanderful-life:20160210110803j:image
f:id:wanderful-life:20160210110838j:image
f:id:wanderful-life:20160210110848j:image


f:id:wanderful-life:20160210111000j:image
アリー「雪、雪っていっつも同じことで大人な私が喜ぶと思って‼︎」

アリー姐さん顔に雪つけてよくそんなこといえますね。
さっき嬉しそうに雪山下ってたじゃないですか
( ´艸`*)


またこようね♪