黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

小悪魔パピーの魔力

皆さん明けましておめでとうございます。AJです(๑• .̫ •๑) ✧
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m♪

年末の話になりますが
我が家にやってきた
まだ3ヶ月になりたての黒ラブパピー
アキを見たさにたくさんのワンコ友達が我が家に遊びに来てくれました( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺
パピーパワー恐るべし⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪

まず12月27日
当然1番のりでしょ( ✧Д✧) カッ!!と言わんばかりに
アリー(黒ラブ)&ルーク(黄ラブ)ファミリー
f:id:wanderful-life:20160106175222j:image
f:id:wanderful-life:20160106175237j:image
あっ
アリールーク家のブログがAmebaブログに変わったそうです


そしてわざわざ富山から来てくださったちょこらんファミリー
f:id:wanderful-life:20160106175416j:image
チョコラブってごっつい顔ばかりってイメージを払拭する可愛い子

f:id:wanderful-life:20160106175713j:image
カメラ向けると前もこうやって興味津々に近づいてきてくれたよね☆
カワイ〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

先住犬の経験をしてるアリー姉に愚痴ろうとするが
「甘えんなぁ‼︎ヾ(#`Д´#)ノ」
と一喝されしょげるナツ
f:id:wanderful-life:20160106193040j:image
ナツ「アリー姉なんでいつも厳しいん…」

そりゃあナツが偉い子やから絶対できるって信じてるからだよ(๑• .̫ •๑) ✧



そして日は変わり2度目は12月30日

今年こそは一緒にお泊まり会かキャンプをやりたいご近所さんバーニーズマウンテンのこつぶ
超大型犬なのに38kgしかないこつぶ
それでも自分らからしたらだいぶデカいw
f:id:wanderful-life:20160106193734j:image

12月初めのお泊まり会でも一緒やった黄ラブのチャロ
パパさんをどうにかキャンプに連れ出せないか模索中( ´艸`*)
f:id:wanderful-life:20160106194119j:image

んでもって
我々抜きの集まりなんて考えられない‼︎
むしろ私達がいるからみんな集まるんでしょ‼︎
( ✧Д✧) カッ!!
とやる気マンマンのアリールーク
f:id:wanderful-life:20160106194514j:image
アリー姉「別に私がやる気マンマンな訳じゃなくってよ」
f:id:wanderful-life:20160106194546j:image
ルーク「オレッチらのママがただただみんなと酒を呑みたいだけらしいよ」

告げ口しなくてもいいよ♪
知ってるからw( ´艸`*)

富山のちょこらんが前来たんなら私達も黙ってられないと
またまた富山から
ワンコグッズのショップを経営してる
ミックスのモモと黒ラブのナナ
f:id:wanderful-life:20160106195324j:image
ナナ「モモが先住犬の極意を教えてくれるってさ♪」
f:id:wanderful-life:20160106195231j:image
モモ「ナツ、かくかくじかじかでいいんだよ」

f:id:wanderful-life:20160106200109j:image
ナツ「pardon?」

ナツは優しい子やからみんなに接するみたいに普通にアキと接してればいいんだよ♪だって

f:id:wanderful-life:20160106200812j:image
みんな「そうそう☆」
f:id:wanderful-life:20160106202201j:image
みんな「ナツ頑張れ☆」


てきなこと言われてたんでしょうかね?

f:id:wanderful-life:20160106202436j:image
f:id:wanderful-life:20160106202546j:image
日に日に一緒に遊ぶようになってきました
(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪

さらに‼︎
( ✧Д✧) カッ!!
f:id:wanderful-life:20160106202853j:image
やっぱりナツはやればできる子や‼︎
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
アキも懲りずにナツに付き添ってくれてありがとう☆
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

毎日毎日成長してく2匹を見届けられる
こんな幸せ

たまんないですε-(´∀`; )