"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

新しい家族ができました♪

どーもです。AJです( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺


12月23日

ウチに新しい家族ができました♪
f:id:wanderful-life:20151226215612j:image

長女ナツと同じ犬種
ラブラドールのアキです♪

今年の9月24日生まれのメスなので二女です


嫁のハルがブログで知り合ったブリーダーさんのとこで産まれた子でして

f:id:wanderful-life:20151226220451j:image
これが母親のあずきです♪
クリクリっとした目のとっても優しい黒ラブで、10月に初めましての時にも
ワンコ軍団にたじろぐナツに大丈夫だよって言ってくれたのも
このあずきです

運よく1ヶ月ずつ経つ日が休日なこともあって毎月会いに行ってました

f:id:wanderful-life:20151226221613j:image
生後1ヶ月のアキ
ホントにちっちゃくてすんげ〜かわいかった
\(//∇//)\

f:id:wanderful-life:20151226222051j:image
生後2ヶ月のアキ

こん時一緒にナツと寝てくれてハル
ええなぁかわいいなぁ
(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪
と微笑んでました
f:id:wanderful-life:20151226222757j:image
アキ…目が怖いぞw

そして3ヶ月
いよいよ迎える日
何かを感じとったナツの激しい拒絶
エ━━(ŎдŎ;)━━ッ!!

仲介役の母親あずきとは仲良く遊ぶのにアキには激しい拒絶…
f:id:wanderful-life:20151226223519j:image
おかしいな(; ̄ェ ̄)


家に帰れば何か変わるかも…いや変わって欲しい…お願い変わって(๑•́ω•̀)

願いも虚しくやっぱり嫌がるナツ

f:id:wanderful-life:20151226224714j:image
ナツ「だってナツだけのパパママじゃなくなっちゃうんだもん…」


でもね、でもねアキもいると留守番の時も淋しくないし、いつでも遊べるよ?(๑•́ω•̀)


f:id:wanderful-life:20151226225140j:image
ナツ「………」


あぁぁ…(´д`|||)
でも本格的にイヤだって訳でもないし、
ちょっとずつちょっとずつだけど受け入れはじめてる感じ  汗

自分らの勝手な行動とはわかってるけど
きっと明るい未来が待ってるはずやし
頑張ってナツ姉‼︎
お前はすんごいできる子だよ( ✧Д✧) カッ!!

f:id:wanderful-life:20151226225018j:image
ナツ「姉ちゃん…?」


f:id:wanderful-life:20151226225836j:image
アキ「たのんますよ新しいパパさんママさん」


すぐに仲良しになるのも稀みたいなので
とりあえず焦らずしっかり見極めながら、出来るだけ負担にならないように頑張るから、ちょっとだけ我慢してねσ^_^;