"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

週末はコテージでラブパーティー



どーもです。AJです( ´ ▽ ` )ノ

先週の土、日の話なんですが、いつもの仲良しラブ友ファミリーと

いつものコテージ
和み舎ひるがの
でお泊まり会をしてきました♪


タイトルみて、なんか魅力的なパーティーなんかな?( ´艸`*)
と期待した方もいらっしゃるかもしれませんが

残念ながらLOVEではなくラブラドールのラブです( ´ ▽ ` )ノ
増えれば増えるほど手に負えなくなるラブです
( ´ ▽ ` )ノ



和み舎ひるがのはいつぐらいからでしょ?
気づけば冬の集まりはココ( ✧Д✧) カッ!!
というくらいお世話になってるコテージです♪

外観はこんな感じで
f:id:wanderful-life:20151212215030j:image

古民家の蔵のような佇まいです♪

それより
雪‼︎
f:id:wanderful-life:20151212215208j:image
まさか早からこんなに雪が‼︎
((((;゚Д゚)))))))

地元はまだまだ雪が降る気配ゼロやったので雪遊びの用意を全くしてこなかった全ファミリー…(; ̄ェ ̄)


やっちまった…orz



まぁ後悔したってしょうがない
恒例のマッタリタイム発動させましょうぜ〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪

f:id:wanderful-life:20151212220318j:image
ナツ「雪だけ見せて遊ばせないなんて生き地獄だよ…」

f:id:wanderful-life:20151212220754j:image
ルーク「俺っち…うなだれていいかな…」

まぁまぁそんな顔しないでσ^_^;
ど〜んと部屋の中で遊んでちょーだい♪



今回のお泊まり会に参加のラブを紹介します

まず、どっか行くときゃ大体いっしょの黄ラブのルーク♂と
f:id:wanderful-life:20151212221301j:image

その姉、黒ラブのアリー♀
f:id:wanderful-life:20151212221510j:image

因みにアリルク家のブログはこちら

そしてルークと大の仲良し
黄ラブのチャロ♂
f:id:wanderful-life:20151212221751j:image


戯れるナツとルーク
f:id:wanderful-life:20151212221849j:image

引っ張り合いで遊ぶチャロとルーク
f:id:wanderful-life:20151212221916j:image

遊び疲れて落ち着くアリーとナツ
f:id:wanderful-life:20151212222018j:image


人間もアリルク家がコストコで買ってきてくれたものと手料理で乾杯( ´ ▽ ` )ノ
宴のスタートです♪
f:id:wanderful-life:20151212223403j:image




f:id:wanderful-life:20151212223516j:image
ナツ「やっぱり友達と遊ぶのって楽しいよね♪あっと言う間に時間すぎちゃう☆」

だよね♪( ´θ`)ノ今度はちゃんと雪遊びさせてあげるからね☆



次の日の朝の散歩は凍結した道に足を取られながらの坂道散歩でした…
f:id:wanderful-life:20151212224017j:image

f:id:wanderful-life:20151212224027j:image

f:id:wanderful-life:20151212224044j:image

雪の白さ、静けさをだすのって難しいですね(๑•́ω•̀)