
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

RETRIEVER MEET 2015に参加してきたよ③

どーも、AJです▽・x・▽

feelEARTH2015の会場で開催された
RETRIEVER MEET 2015

レトミートとフィールアースをしっかり堪能して

場所をペンション ブロードウェイに移し夜ミートのスタートです☆
f:id:wanderful-life:20151014001900j:image
ナツ「ただの酔っぱらいの集いだよね?」


何言ってる
そんなことないよ
ここのオーナーさんは気さくな人で

ハロウィンパーティしましょう(๑• .̫ •๑) ✧

なんて言ってるじゃない
ほらほら。ご指名で渡されたかぶり物つけなよ


f:id:wanderful-life:20151014002309j:image
ナツ「コレってハロウィン…?」

f:id:wanderful-life:20151014002400j:image
ルーク「オレっち、正月までワープしちゃった…」



f:id:wanderful-life:20151014002509j:image
アリー「何やってんの?あんた達…」




ここのペンション、夜ご飯が終わった後に食堂がBARになるので、
流れるJAZZにココロ酔わせながらお酒が楽しめます♪

まぁ、ただの酔っぱらいな我々はそんな雰囲気を楽しむこともなく、もちろん写真もなく…
他にお客さんがいなくて良かったです
σ^_^;





最終日は後ミートということで近くにある
犬と一緒にご飯も食べれる、自然の地形を利用した起伏の富んだドッグラン、ドッグバケーションに行ってきました
f:id:wanderful-life:20151014073220j:image
敷地面積が
約2000坪もあってスンゴイ広いから飼い主の方がハァハァ(´д`|||)になります

f:id:wanderful-life:20151014105333j:image
アリー&ルーク家とお揃いのパーカー♪


ここでもまた他のラブ達と巡り会えたので記念でパチリ
f:id:wanderful-life:20151014073514j:image

合計13ラブ+1ラブでした
半分ほどメンバー変わってますがわかんないですよねσ^_^;


今回のレトミートでさらにラブ友の輪を広げることができまして
一緒に遊んでくれたファミリーさん達に感謝しておりますm(_ _)m♪

f:id:wanderful-life:20151014105507j:image
ナツ「いろんなトコの友達できたからもっといろんなトコ遊びに行けるね♪」


そうだね♪
まだまだ行ってない所たくさんあるし
いろんな所行った時に今回会えた友達とまた遊べるといいね☆
ナツがもっといい子になって、
もっと素敵な笑顔見せてくれるんやったら何処にでも連れてってあげるよ(๑• .̫ •๑) ✧