黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

RETRIEVER MEET 2015に参加してきたよ②

どーも、AJです▽・x・▽

feelEARTH2015の会場で開催された
RETRIEVER MEET 2015

f:id:wanderful-life:20151013234031j:image
素敵な秋空を見せてくれたんですが、実は最初はあいにくの雨模様やったんです(´д`|||)

でも、みんなの想いが通じてちゃんと雨上がったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
強風やったけど…


レトミートもプログラムの変更なしで進んではいたのですが…
今回のレトミートは抽選に当選した人のみ参加ということで、運良く合格したのは顔見知りの友達内では自分らだけだったんですσ^_^;

で、その友達みんながfeelEARTH会場内で集まろうじぇ〜(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾
なんてやってたもんだから自分らもそっちに合流w
だって、やっぱり顔馴染みの友達らといた方が楽しいもんね☆

f:id:wanderful-life:20151013235454j:image
アリー&ルーク家(誰?って方はこちらアリーとルークの気分は上々♪)の車に同乗してきたので昼間から酒が楽しめるという普段やったら全くできない超レアな体験をさせてもらい(しにゃさんありがとうm(_ _)m♪)
f:id:wanderful-life:20151013235746j:image
f:id:wanderful-life:20151013235801j:image
f:id:wanderful-life:20151013235812j:image
f:id:wanderful-life:20151013235827j:image
いろんなもん見てまわって

f:id:wanderful-life:20151013235854j:image
酒w

昼間っから酒ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね( ´艸`*)
たまらんです( ´ ▽ ` )ノ♪

f:id:wanderful-life:20151014000354j:image
こちら集合写真で
やっと会えたねぇ〜(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪のラブ友さん含め13ラブ☆

皆さんこれからもナツ家をよろしくお願いします
m(_ _)m