"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

RETRIEVER MEET 2015に参加してきたよ①

どーも、AJです▽・x・▽

RETRIEVER MEET 2015
略してレトミート。
それは、雑誌「RETRIEVER」が主催するレトリーバーという犬種では最大規模のイベントで
10月10日〜10月12日に北軽井沢のスウィートグラスというオートキャンプ場で開かれている
feelEARTH2015というアウトドアイベントと同時に開催されました
f:id:wanderful-life:20151013225558j:image

レトミートは11日のみなので、とりあえず軽井沢に前日入りして3日間軽井沢を満喫しようということで行ってきました♪

金曜の夜に出発して小布施SAで車中泊。
ここはドッグランがある小布施総合公園が併設されてるので長野の方に旅行に行くときはほぼ間違いなく寄る所です。
f:id:wanderful-life:20151013230603j:image
農産物直売所で美味しいフルーツも激安で売ってるしね( ´艸`*)

ここで旅のお連れ様を紹介します☆
f:id:wanderful-life:20151013230806j:image
お隣り石川県小松市にお住まいの
ラブ友ファミリーです☆

ここの素敵なファミリーのおかげでラブ友や、レト友をドンと広げさせてもらった感謝してもしきれないし
ホントお世話になってますm(_ _)m

これからも…っていうかほぼ毎回一緒にいるのでイヌ関係のブログには間違いなくでてきますw 
以後、お見知り置きを( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺
f:id:wanderful-life:20151013231644j:image
姉さん的存在の黒ラブ  アリー

f:id:wanderful-life:20151013231736j:image
ワン友づくりならお任せ黄ラブ  ルーク

ブログをやってますのでこちらもよろしくお願いしますm(_ _)mアリーとルークの気分は上々♪


みんなで散歩してドッグランで偶然会った黒ラブ2頭と遊んだ後は
軽井沢プリンスショッピングプラザをブラブラ散策
f:id:wanderful-life:20151013232759j:image
ラブ友のモナカとコマチに会いました♪

f:id:wanderful-life:20151013232901j:image
盲導犬になるために勉強中のパピィ
いちごちゃんにも会えました( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

f:id:wanderful-life:20151013233003j:image
ナツ「先週言ってた我慢ってコレがあるからだったんだね♪超たのしい(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪」

ナツが喜んでくれてこっちも嬉しいよ
(๑• .̫ •๑) ✧

こうして前ミートを堪能して
いよいよ本番レトミートに続く