"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

今年最後のキャンプ

どーも、AJです(๑• .̫ •๑) ✧

土、日を利用して
N.A.O. 明野高原オートキャンプ場に行ってきました
f:id:wanderful-life:20151005171219j:image
今年最後のキャンプは家族水入らずってことで、凝ったものは何もなし
究極のまったり( ´ ▽ ` )キャンプとなりました♪



f:id:wanderful-life:20151005171748j:image
「あのぉ〜   お友達ワンコがいないとアタシ全然気分転換できないんだけど…

まぁまぁナツさん
今週はガマンや
今週はな( ´艸`*)

f:id:wanderful-life:20151005181410j:image
「えぇ〜‼︎   ヤダヤダ‼︎  今遊びたい‼︎  って言うかずっと遊んでたい‼︎」


と、タダをこねるので周辺の散歩へ
f:id:wanderful-life:20151005182151j:image
は、ほとんど嫁に任せて後ろをついて歩きながらカメラの練習σ(^_^;)



今回はすべて単焦点の50mmです
f:id:wanderful-life:20151005184200j:image
f:id:wanderful-life:20151005184211j:image
苔が好き♪


f:id:wanderful-life:20151005184046j:image
後ろのボケを見てると目がチカチカしてきます(T . T)これがボケがうるさいってことなんでしょうか?


f:id:wanderful-life:20151005184430j:image
f:id:wanderful-life:20151005184442j:image
f:id:wanderful-life:20151005184457j:image
f:id:wanderful-life:20151005184508j:image
今はまだ目にとまったものを撮っているだけで、何を伝えたいのかよく分かりませんね(T . T)


f:id:wanderful-life:20151005184717j:image
f:id:wanderful-life:20151005184729j:image
カフェ&バーも併設されてますが未だに入ったことないですσ(^_^;)
いつか入ってみたいけど犬がいるからムリ…


f:id:wanderful-life:20151005184931j:image
ステキな花の写真も撮っていきたいな
(๑• .̫ •๑) ✧


f:id:wanderful-life:20151005185027j:image
空も大好きなんで撮っていきたいんですが難しいですね…
おおっ‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧ってなる空を撮るにはどうしたらいいんだろ?(๑•́ω•̀)
f:id:wanderful-life:20151005190538j:image
星空にも初挑戦☆ぶれてますね(´д`|||)
しかもピントの合わせ方がわからなくて、四苦八苦でした…(T ^ T)
三脚欲しい…(๑•́ω•̀)



f:id:wanderful-life:20151005202605j:image
お約束の焚き火を囲んで、嫁との語らい…

こういう時間、大事だなといつも実感します
ホント内容とかはどーでもいい内容だったりしますが、
この時間が好き(๑• .̫ •๑) ✧

毎日、家でもある当たり前の行為ですが
なんでしょう
外でってなるとなんか特別な時間に感じちゃったりします♪

これがあるからキャンプってたまらんですな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪