黒ラブとの生活 -Life With BlackLab-

愛犬"ナツとアキ"との"WAN(ワン)"ダフルな生活

シルバーウィークその③

20日から22日の2泊3日、三重県のラブ友、レスター&サラ家にどっぷりとお世話になってしまった我がAJ家

f:id:wanderful-life:20150925202853j:image
知らなかった三重県の名産、うな丼までご馳走になっちゃって( ´艸`*)

改めてここでお礼を言います
マジでありがとうございましたm(_ _)m


シルバーウィーク最後の23日ですが
実はこの日、

我が家の結婚記念日なんです♪❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤

ってことで嫁にどこ行きたい?って聞いたら

「行ったとこない場所みんなで散歩したい
(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪」

2人でどこがいいか考えた結果
岐阜県白川郷へ行って来ました
f:id:wanderful-life:20150925203455j:image

そこそこ近場にあるのに行ったことがなかった世界遺産白川郷

ちょうど稲刈りの時期と相まっていい雰囲気醸し出していました(๑• .̫ •๑) ✧f:id:wanderful-life:20150925204129j:image
f:id:wanderful-life:20150925204149j:image
f:id:wanderful-life:20150925204207j:image
f:id:wanderful-life:20150925204254j:image
f:id:wanderful-life:20150925204310j:image



白川郷はもともと冬のイメージがあるから
またその時期に行きたい♪

つまり何度でも行きたいな♪と思えちゃう素敵な場所でした♪


f:id:wanderful-life:20150925204504j:image
駐車場手前にあるお蕎麦屋さんでご飯を食べるなら、そこの駐車場に無料で停められます
因みに普通に駐車場に停めると¥1000です

ご飯の時間を挟むぐらい長居するならお得ですよ♪