
"WAN(ワン)"ダフルな生活

愛犬の黒ラブ"ナツとアキ"との旅行ブログと趣味や興味のあることを書いてます

シルバーウィークその②

2日目はポートメッセ名古屋で開かれてた
ペット博2015inなごやに
昨夜と同じメンバー、レスター&サラ家と、こぶ家で行ってきました

年々規模が(๑•́ω•̀)…になってる気がしなくもないですが、
ここでしか買えないようないろんな種類のジャーキーをお土産として購入

途中で茨城?やったかな?のイエローラブのフウとライ家とも合流して記念撮影
f:id:wanderful-life:20150925161139j:image

黒ラブチームはカモ柄でおソロでした♪

会場内で出会ったホントに真っ白のラブf:id:wanderful-life:20150925161407j:image
ラブはイエローとブラックとチョコの3色ですが、いずれホワイトなんてのもできるんでしょうか

色で言えば、去年やったかな?
軽井沢で会ったこの子
f:id:wanderful-life:20150925161659j:image
f:id:wanderful-life:20150925161739j:image
めちゃくちゃカッコいい
(੭๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭⁾⁾♪

藍染のバンダナが似合うのなんの( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

2頭目も絶対黒ラブと決めてますが、こんなイエローと出逢えたら即迎え入れたい♪

話は戻りまして、
ペット博と言えば恒例のラブ界では超有名な浅井企画の芸人、
松本秀樹さんが司会しながら進行する待て選手権でございます(๑• .̫ •๑) ✧

これに一昨年から年に1回参加させてもらってますが、
ラブの性格上まぁ難しいんデス(´д`|||)
オヤツやご飯には目がないやつでして…

それでもナツはとてもいい子( ´艸`*)なんでそこそこ勝ち上がってくれます

が、

それじゃ嫌なんですよ
勝ちたいんですわ( ✧Д✧) カッ!!
ラブもやればできるってとこ見せたいんですわ

なんで1年間毎日練習して臨んだ
3度目の正直‼︎

f:id:wanderful-life:20150925201045p:image
この辺は全然余裕♪
f:id:wanderful-life:20150925202149p:image
朝飯前ですわ♪
f:id:wanderful-life:20150925201149p:image
頑張れナッちゃん☆
f:id:wanderful-life:20150925201254p:image
もうちょっとやでナッちゃ〜〜ん‼︎

これ勝てば決勝戦やで‼︎
( ✧Д✧) カッ!!


パクッ…


Σ( ̄ロ ̄lll) 


優勝も見えてきたとこで敗退…
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆


また来年頑張ろうね☆ナッちゃん☆